2009年08月30日

NSP 1

まだどうこう言う段階ではないですが、テストバスト始めました。
こないだのWFで買ったNSP。硬い油土です。

nsp1.JPG

あくまでも習作。ただ今後作るバストのテストであるのと
様子見含めて、基本台座だけ作ったものを複製。

で、それに乗っけてるだけだとズレそうなので、一応アルミの
3mmを真ん中に。

盛り始めます。

nsp2.JPG

カッテ!

買ってではなく、硬い、のカッテェ!

スカルピーだと最強混合硬度の、140%くらい硬いす。

ので、ある程度温めないととてもじゃないけどカタチは出せません。

けど、だいたい出しちゃえば、はずして持てるくらい硬いす。

nsp3.JPG

もうちょい、いじらないとわかんないすが、なるほど。
とにかくザクザク進めます、はい。3日で決着つける予定。
posted by ブリスターパックファッカーズ at 00:23| 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

