2013年04月28日

胸像 1

結局NSP造型、まったく進みませんで


hh1.JPG


ちょっとバストを作るのに焼かずに済めば具合がいいのかなと思ったものの
こんだけ素材的にウマが合わないと逆に時間がかかってしょうがない。

さすがスカルピー王国。NSPの侵略は失敗。

ということでスカルピーに戻して進めます。

いちおう最終的に8体からなる胸像集として計画している
猟犬の一族シリーズ。猟犬って言ってもクリーチャーとかではなく、
単純に雇われ傭兵の外人部隊という設定で、
少し大きめで外人の顔を作りたいのがコンセプト。

仕事場ではなく、PCの前に置いて作業するお気軽造型で
ザクザク息抜きがてら進めたいと思っております。

で、現在こんな感じ

hh2.JPG

hh3.JPG

hh4.JPG

hh5.JPG


テストで預かったかなり柔らかいグレースカでやってるんですが
やっぱスカルピーは固いに限る。

ただ焼き終えたデータが欲しいので、これに関しては完全ムクで
作業中。

楽しく気軽に、月1体は完成させたい。と思い中。 


posted by ブリスターパックファッカーズ at 22:24| 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

