2008年12月13日

メカトロGK 3

えー、前回の手がこれ。

no14.jpg


そんでホネ組みを作って

no15.jpg


盛ったら工夫をしつつ、ディティールとかつけて

no16.jpg


完成

no17.jpg

ピカーン



ステキなお帽子を

no18.jpg


脱げばピカーン2

no19.jpg


帽子&ピカーン。

no20.jpg



ぐるりーん

no21.jpg


こんな感じです。


えー、青春時代に戦前を体験している技術系の純日本人なので
かなり不恰好を意識してます。
短かめの足はゴワゴワの作業ズボンの膝が出て
(しゃがみ仕事が多いので)、安めのジャケットは胴の長いモッサリ味。
胴が短いとフライトジャケットみたいでカッコよくなっちゃいますかんね。
前回のオヤジさんは機関車技師みたいのをイメージしてた部分もあるんですが
今回は完全に町工場。アタマも大き目すが、ぎりぎりカッコよさそうな範囲に
おさめたつもりで、適度にリアルで適度にディフォルメしたつもり。

モデリズムと相談して、まだ何か追加やエッジを立たせる必要があれば
量産前にプラスします。
posted by ブリスターパックファッカーズ at 07:59| 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

