2010年01月02日

ナナ作り(完)

えー、サクっと製作工程を。

まず芯を算出し、アルミ線を曲げ、マジックスカルプで
曲がらないゾーンを作ったりします。

nana10.JPG

顔を先に作ります。

nana11.JPG

今回のポイントはクチビルなので、ここは割りと熱心に作ります。

nana12.JPG

っても顔を1個作るのは1晩です、だいたい。

そんで出来た顔を芯に合わせて盛り始めます。

nana13.JPG

今後を考えつつ(分割とか)、じわじわと育てます。

nana14.JPG

髪を作ります。

nana15.JPG

ポーズと同時で髪の流れを決め、ついでにドミノマスクをマジスカで作ります。

nana16.JPG

ディティールに突入

nana17.JPG

この段階でボディはスカルピーで作った後、服はマジスカで
薄いのを貼り付けて作ってます。まだ複製する気があったもんで。

で、ちゃっちゃと着色。
自然光で撮ってみようと思ったんですが

nana18.JPG

あんましよくないので結局室内で適当に撮ることに。

ポスターには写ってないすが、ベルトやバックル、背中も作ってます。

nana19.JPG

撮ってて思いましたが、このカラーリングは

nana20.JPG

完全にこれだな

nana8.jpg

というわけでとっとと完成です。
posted by ブリスターパックファッカーズ at 00:37| タイガーナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

