2010年05月19日

アフターカツトシ販売開始

たいへんお待たせしました。
特侠番外地「アフターカツトシ」販売開始です。

105201.JPG

この素晴しい勢いでこしらえたクリーチャー造型が
ほぼ製作から4ヶ月の後、ようやくキット化です。

その間、テメーは何をグズこいてたんだ、とご立腹の皆さま。
まったく気がミジケーな・・・じゃなくて、誠に面目次第もございません。

命冥加な赤千社札の手抜きのようにしか見えないけど
実はすっごく迷って練りに練ったパッケも出来上がり

105205.JPG

内容はこんな感じ。

105206.JPG

パーツ数は11。

105202.jpg

さらにオマケの図解ポスターとボーナスパーツ
グリゼルダの頭部が付属します。

105203.JPG 105204.jpg

このグリゼルダは後でフルリニューアルの全身像を作りますが
それに組み替えられる初期ヘッドになります。
人間体と蜘蛛体の途中となるこの初期ヘッド。
入手のチャンスは今回のみ。というナイスなオマケ。

ビフォーカツトシ、アフターカツトシと並べるなら
いずれ全ての元凶、ジンガイのオヤ、特侠関東第壱侠隊壊滅の
きっかけとなるグリゼルダの初期ヘッドは欠かせますまい。というもの。

ポスターはカツトシの秘密をあばく描き下ろしカラー大図解
「カツトシのひみつ」 絵師epio氏の入魂の描き下ろし。
大マジイラストで流麗に復活する日本のパルプ文化の極みである「図解」。

これの前に人形を置くと、テンションは激アップです。

105175.jpg



今回の販売に関しては、クリーチャー系ガレージキット製作代行店
TOY GYARAGE/トイギャレージ さんに全面協力いただいております。

こちらでは完成品の製作代行をしてますので、お願いすると
こんな感じで

105134.jpg

お好み仕様で作っていただけるようになります。
詳しくはトイギャレージのHPでお問合せ等よろしくお願いします。

現在このヘルペインター仕様のカツトシがギャラリーにて検閲なしでアップされてます。
とくとご覧あれ。



さて、

そういうわけでアフターカツトシ、価格16000円にて販売開始させていただきます。
通販ご希望の方は、こちらの「温泉通販芸者」にて方法をご確認ください。

やー、長かった。
posted by ブリスターパックファッカーズ at 19:29| THUNDERROAD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。