2011年12月13日

2012干支造型 1

すっかりここを放り出して申し訳ないですが
いろいろ忙しくてヒノマルは完全停止。
そろそろ再開と思ってたところで、年賀状の季節到来。

毎度毎度の干支造型に入らねばならないことに。


で、来年は辰年。龍です。

というわけで、ドラゴン造型に決定。
時間のあるうちにチャッチャと進めます。

まず、芯。

ys1.JPG

スカアシキットで上半身だけ。

いずれ下半身も作りますが、年賀状で必要な分だけまず。

で、グレースカを盛る。

ys2.JPG

今回は買ったそのまま、グネグネに柔らかいのを使ってます。

で、当たりが見えるまで進める。

ys3.JPG

おー、見えた。


顔はこんな感じ。

ys4.JPG

よし、掴めた。


というわけで、とっとと顔を完成させます。



ys5.JPG


ys6.JPG

これをまたコアヘッド状態にして、髪形のバリエーションを作る予定。

しかしまあなんつーか、手ごたえっつーんすか。

我ながら笑っちゃうな。

つづく。
posted by ブリスターパックファッカーズ at 18:09| 干支造型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

