2013年01月23日

2013お年賀造型 完

いろいろ手間食いましたが、やっとこ色を塗り始める。

毎度の事ながら、色は1年に1度くらいしか塗らないので、
何がなんだかわからない。どうやって塗るんだっけな。

2013s19.JPG

ピースはほぼ封印されてるので、缶スプレーと筆で塗り散らかし


完成

2013s20.JPG

パーツ構成はこんな感じ。

2013s21.JPG


この後これは、腕首パーツを差し替えて、WFにて販売の予定。

あと、腕3本の頭2個かなー。







で、それだけでは飽きたらずに続く新作

これと

2013s22.JPG

この中から1個を進行中。

2013s23.JPG

こちらは性懲りもなくNSP再挑戦すが、いまんとこ、もうダメかもしんない。

でもやっちゃるわい。
posted by ブリスターパックファッカーズ at 06:54| 干支造型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

